staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】お花見のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】お花見

こんばんは、設計部の木村です🌙


仙台で桜が開花したな~と思ていたら、あっという間に大崎市でも満開になりました🌸


今年も気合を入れてのお花見は無理ですが、しっかりと今年咲いてくれた桜を目に焼き付けようと、犬を連れ出して近所の公園へ散歩に行きました🐶


普段あまり散歩に連れて行かないので、犬に「散歩行く?サ・ン・ポ!」っと言ってみても、疑いの目でこちらを見つめて立ち上がらない…😂


リードを持って靴を履くと、やっと信用してくれた様で自分でリードを引っ張って、わたしを連れ出してくれました😊


ピョンピョン跳ねて大喜び…🙌


まさか歩いて5分もかからない所へ行って戻るよとは言えず、、桜の木を一緒に見て少しだけ遠回りして帰りました🚶‍♀️


遠回りといっても、とても近い距離だったのに、犬は満足げ🍀


次の日もなんか機嫌が良いんです、、可愛い…❣


こんなに喜んでくれるなら、たまには一緒に散歩に行こうと思いました😏


満開の桜もとってもキレイでした✨


桜って目で見るとあんなにキレイなのに、写真だとキレイさを伝えるのが難しいですね🤔


それでは、また~