staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】開幕のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】開幕

こんばんは、設計部の木村です😀


昨日、仙台の桜も開花しましたね~🌸


今年も、コロナが終息していないので、、お花見は近所の公園を通り過ぎるくらいになりそうです😥


いよいよ、3月26日のホーム開幕戦から、楽天イーグルスの今シーズンがスタートしました⚾


開幕投手は、涌井投手!(ちょっとだけマー君を期待していましたが…😅)


7回まで無失点の好投球、淡々と自分の投球を確認する様に投げる姿がステキでした✨


打点の方は、辰己選手の『開幕戦初回先頭打者初球本塁打』(なんと史上5人目・51年ぶりの快挙で2021年プロ野球第1号!!🎊しかもお立ち台⭐)


を皮切りに8得点で快勝しました!🙌


辰己選手の大ファン、佐沼店コーディネーターのなぎちゃんも、さぞ喜んでいることでしょう😏


プロ野球が始まると、わたしの春も始まるなーという感じです🍀


冬眠から目覚めたいと思います!何を始めようかワクワク😆


ひとまず筋トレがんばります💪😤


それでは、また~