staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ミュージックのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】ミュージック

こんばんは、設計部の木村です🌙


花粉が猛威を振るっていますね🤧


ついに目のかゆみが我慢出来なくなり、眼科へ行きました🐾


高い目薬を処方されましたが…、目のかゆみもひき、鼻水も出なくて快適です✨


あした、3月19日は何の日か知っていますか?😀


『ミュー(3)ジック(19)の日』だそうです🎶


最近いつライブに行ったかな~…


思い出せないくらい、ライブやイベントに行っていません、、つまらないはずです😢


音楽を仕事にしている方達も大変でしょうし、何より大好きな音楽が出来ない・聞けないのはつらいですね😂


昨年の春に開催予定だった『ゆず』のアリーナツアーも、延期から中止に決まり、配信ライブに変更になってしまいました💦


なくなったものと思っていた、結構大きな額のチケット料金が戻ってきて、財布の中はちょっとほくほく😍


早くコロナが終息し、普通にライブやイベントに行ける日が待ち遠しいです🌸

宮城県でも感染者が増えてきています、、感染予防、徹底していきましょう😣


それでは、また~



外出出来なくてつまらない時は、バーチャル展示場に来てみませんか?👇

https://aihome-vr.com/