staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】マー君のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】マー君

こんにちは、設計部の木村です😊

今週のビックニュースは、なんといっても!「マー君楽天復帰」ですね✨

田中将大選手の楽天イーグルス入団が決定しました!!

ここ数日、父から「マー君帰ってくっかや?」と聞かれ続け、「友達じゃないから知らない…!」と、ちょっとこの話題に飽きていました。

が、、実際に決定すると、、

めちゃくちゃ嬉しい!!!

何年かぶりにお兄ちゃんが家に帰ってくる!みたいな嬉しさです😃

(お兄ちゃんいたことありませんし、マー君年下ですが…😅)

2013年の優勝決定戦を中継で見ていた時の、テレビ越しでも伝わるマー君の気迫、優勝が決まった瞬間の興奮、優勝パレードの時の感動が、昨日のことの様に思い出されます。

楽天復帰が分かって1日経ちますが、どんどん嬉しさが増してきます。。

楽天イーグルスに田中将大選手がいる!!

そう思うだけでなんて心強いのでしょう…😢

野球ファンだけではなく、東北のたくさんのひとに笑顔を届けてくれることでしょう💕

もう一度、嶋選手とのバッテリーが見たかったなぁ…。

それでは、また~


今日の動画のご紹介は、『24時間換気システムの掃除方法』です!

モデルハウス掃除の経験上、1ヶ月に1回は掃除をしておくと、汚れが少なくて良いですよ~