staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】スノーボードのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】スノーボード

こんばんは、設計部の木村です😊

先日、人生で初めての『スノーボード』に挑戦してきました🏂

年齢的にも、大ケガをしたら大変!と思い、スノーボード教室に参加。

準備運動をして、足のセットの仕方を教えてもらい、歩き方、転び方など一から教わりました。

最初は、早く滑らしてよーなどと思っていましたが…、

いざ片足だけ板にセットし、滑らせてもう片方の足を板に乗せる練習の時点で、

あれ?向いてないかも…という気がしてきました💦

なんとか基本動作をクリアし、低いところから滑る練習。

午後からリフトに乗って山の上からS字で滑っていく練習をしました。

手を引いてもらい少しづつ滑り、何度もお尻を打ちながら転倒…。

それでも、少しづつ出来る様になっていき、滑れるようになった✨と思いました。

調子にのり、途中で止まり方が分からなくなり、1回転して頭を打ちました😢

そして心折れました。

多分、スノーボード向いてない笑

最初から出来るヒトなんていないのは分かっていますが、ちょっと出来るイメージを持ち過ぎました😅

もう少したって心とからだの傷が癒えたら、また挑戦してみようかなと思います。


あいホームのYouTubeチャンネル、見ていただけましたでしょうか?

今回は、わたしの前職に関係する動画をご紹介します😃

『プレカット工場に行ってきた』です✨

それでは、また~