staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】旅行のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】旅行

こんばんは、設計部の木村です(^^)

2ヶ月前…、なんか最近良いことないな~、悪いものでもついているんじゃないかなと思い、空から飛んでスッキリしよう!と、人生初のスカイダイビングの予約をしました。

わたしにとって、今年最後のビックイベントでしたので、ものすごく楽しみにしていました。

そしてスカイダイビング当日。

朝にちょっと良いことがあって、あるひととスカイダイビングのくだりを話していたら、

「それ、逆に良いものまで落としてくることになるんじゃないの?」

と言われ、ちょっと心に引っ掛かりながらも新幹線に乗車。

間もなく1本の電話。

「悪天候の為、中止を決定致しました」

ガーン…😨

スカイダイビングの為だけに組んだ今回の旅行、メインイベントがなくなってしまいました。

降水確率60%だったので、覚悟はしていたけれど…、2ヶ月も楽しみにしていたのでとてもショックでした。

まぁ、、良い気まで落とすことにならなくて良かった…のか、複雑な気持ちになりました。

朝の会話がなかったら、もっとショックだったかもしれませんね。

来年の楽しみがひとつ増えたと思うことにします~✨

それでは、また~