staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】~診断のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】~診断

こんばんは、設計部の木村です

ネットニュースなどで、血液型診断を見つけるとつい読んでしまいます

自分の血液型について分析した記事を見て、当たってる!とか、全然違うしと思うのが楽しいです

この人~型っぽいなーと当てるのもスキです

この前見た記事で、『血液型別、小さな幸せを感じる瞬間』というのがあって、

わたしは、「平日と思って起きたら休み」でした

確かに、遅刻だ!と思って飛び起きた瞬間、今日休みだった~と思う瞬間が幸せです

血液型の違う妹と話していて、(妹は「会計で財布の小銭を使い切った時」だったのですが)

それ分かる~!でも他の血液型のは全然理解出来ないと言っていました

今は生まれた時に血液型を調べない病院が多く、自分が何型か知らない子供が多いそうなので、

こんな会話をすることもないのでしょうね~

それではまた~