staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】夏休みのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】夏休み

こんばんは、設計部の木村です

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか

あいホームでは、8月9日~16日までお休みをいただきます

(各店異なりますので、お電話等で確認をお願いします)

去年のお休みはどうしていたかな~と、写真で振り返ると、球場の写真しか出てきませんでした

今年も野球観戦に行きたいところですが…、もう少し我慢しようと思います

そもそも9日以外は埼玉メットライフドームでの試合ですね

なかなか旅行や帰省もしづらいですが、、夏休み、楽しみたいですね

事故やケガに気を付けてお過ごしください

もちろん、野球の応援をお忘れなく~

お仕事の方は熱中症に注意してくださいね

それでは、また~