staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】足の疲れない中敷きのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】足の疲れない中敷き

こんにちは、設計部の木村です

最近、立ちながら仕事をしているせいか、足の裏が痛いです

そんな時に、テレビで、足の疲れない中敷き「Gゼロインソール」が紹介されていました

ジェルが脚への衝撃を吸収し、体の重心バランスを取りやすくしてくれるそうです

なんと、このジェルの入ったインソールの上に、生卵を置いて座っても割れないとか…!

試してみたい!と思って商品購入ページにいくと、既に売り切れ

だんだん足も慣れて痛くなくなってきたので、無駄遣いしなくて済んだと思っていたのですが、

なぜか体の重心バランスが悪いとどうなるか調べてしまいました

体が歪んで姿勢が悪くなる・腰痛や肩こりの原因になる・ポッコリお腹になる

ポッコリお腹、、、今一番気になるワードです

再入荷したら即購入したいと思います

それでは、また~