staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ゴールデンウイークのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】ゴールデンウイーク

こんばんは、設計の木村です。

少し遅い話題ですが、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私はコブクロのライブに行ってきました!(o´罒`o)

事前に席を調べると、1番後ろのブロックだったので、豆粒大くらいに見えるかな〜、と期待をせずに会場に行きました。

すると、なんとコブクロが歌いながらステージが360度回転するという、

センターステージ‼︎

花道が4カ所設けられ、コブクロとの距離が近い!

もうステージを見ただけでテンションが上がりました(*´□`)

「お客さんとの距離を1番近づける方法として考えた」

と言っていましたが。

そんなにファン一人一人のことを考えてくれているなんて、

なんて素敵な2人なんだろうと思いました(´-`).。oO

収容人数は減るし、ファンにとっても2人を見ながら聞きたい歌の時にステージにいなかったり、デメリットはあるけど…

すごくファンを大事にしてくれている想いが伝わるからデメリットに感じさせないんですよね〜

本当に人を想っている言葉や行動って伝わってくると嬉しいよな〜

なんてライブを思い出しながら、あした続きます。。

ではまた!