staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ZOZOマリンのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】ZOZOマリン

こんばんは、設計の木村です🌙


先日、千葉ロッテマリーンズの本拠地、ZOZOマリンスタジアムに行ってきました⚾


野球の試合を見ることは出来なかったのですが、行ってみたかった球場の一つなので、足を踏み入れることが出来て嬉しかったです。


とても大きな球場で、フロア4という席(おそらく4階)はとても高くて、スタジアムの隙間から海が見えました。


海風も直に当たって、これはボールが風の影響受けるな💦と思いました。


来年こそは楽天イーグルスの試合をこの球場で応援したいと思います。


そして、ZOZOマリンで試合がある時に聞くことが出来る、特徴的なアナウンス谷保恵美さんの「あーさーむーらー」という声を現地で聞きたいと思います✨


それでは、また~