staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】2024のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】2024

こんにちは、設計の木村です🌞


プロ野球開幕しましたね⚾


昨シーズンは8試合の出場だった茂木選手が、開幕スタメン入りしました。


茂木選手の登場曲、「輝く月のように」にが流れた瞬間、嬉しくてウルウルしました。


球場に響く「モギモギモギエイゴロー」コールも嬉しかったです。


たくさん練習してきた成果を見せてくれると思います!


開幕初日の始球式はサンドウィッチマンでしたが、2日目は、なんとアンバサダーの銀次さんでした✨


ベンチも会場も盛り上がっていい雰囲気でした。


今江監督と優勝出来るよう、たくさん応援したいと思います。


それでは、また~