staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】書道のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】書道

こんばんは、設計の木村です🌙


先日、事務所のみんなで書道をしました。


ある言葉を5人で数文字ずつ書きました。


筆を持つのは、、にじゅう何年ぶり…


字も上手くないし、緊張で手がブルブル震えました🤣


みんな達筆で、自分は全然上手く書けてないのに、みんな


「いいね!」「いいよ!」「うまい!」「最高!」


全力で応援してくれました。


みんなのポジティブな掛け声のおかげで、なんとか震えを最小限に抑え、書ききることができました。


なんて優しい人達。。😂


そんな優しいコーディネーターのなぎちゃんが内装を担当し、優しい水野さんが現場監督をした、石巻門脇建売7棟が完成しています。


優しい将店長と優しい八木主任がご案内させていただきます!


ぜひ石巻の建売に遊びにきてくださいね🏠


それでは、また~