staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】小麦粉のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】小麦粉

こんばんは、設計の木村です。

無性に小麦粉製品が食べたくなる時ってありませんか(・・?)

水分が欲しくなる様なモサモサするクッキーが食べたくなったり、

噛むのが疲れるくらいのモチモチなパンが食べたくなったり。

今日はそんな日でした。

帰りの車の中でメロンパンに肉まんに…チョコが練り込んであるパンを食べ、

家で普通にご飯を食べました。

きっと父も小麦粉な日だったのでしょうか。

ケーキを買ってきてました。

小麦粉で満たされました〜(๑¯ω¯๑)

わたしの家では、よくケーキがかぶります。

ケーキ買って帰ろうかな〜と思いながら、我慢して家に着くと、父が買ってきていて、そこへ妹がケーキを持って帰ってくる( ¯−¯٥)

小麦粉というかただの甘党かも。。

小麦粉…。調べると色々な情報が出てきます。

疲れやすい人、貧血、忘れっぽい人、キレやすい人、低血圧な人は控えた方が良いと書いてあるところもありました。

短気…忘れっぽい…。小麦粉のせいだったのか!

と感じた今日でした〜