staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】夏祭りのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】夏祭り

こんばんは、設計の木村です。

もうすぐ夏休みですね〜。

お盆休みまではまだまだですね〜(ㆆ_ㆆ)

花火大会やお祭りも始まります!

大崎市でも8月2日に花火大会、3.4日に古川祭りがあります‼︎

毎年平日なので、今年の花火大会は混みそうです。

でも花火よりも楽しみなのが、お祭り…出店。

時間を調べてみたら10時から20時とのこと。。

すぐに交通規制が解除されるため、出店は終了1時間前には片付けが始まります。。。

仕事帰りに行ったら終わってますね(_ _|||)

昔は22時までやってたのにな〜(´-ω-`)

仙台七夕は22時までやっているみたいなので行ってみようかと思います( ∗ˊωˋ∗ )

では、また〜✩*॰¨̮