staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】夏ですねのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】夏ですね

こんばんは〜、設計の木村です。

今日も暑かったですね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

冷凍庫の氷がすぐ無くなりますよね。

青森では「ねぶた祭り」が開幕したと、ニュースでやっていました。

私の住んでいる地域では、大崎花火大会がありました〜。

両親の送迎をし、私は音だけ楽しみました!

夏って感じです(*˘︶˘*)

さて今日は、水出しのお茶を入れる涼しげなボトルを買いました!

これでコンビニで買うペットボトルのお茶を節約出来るかも( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ただ、涼しそうーと思って、水色のボトルを買ったので、
緑茶を入れたらあんまり美味しくなさそうな色になりました(._.)

お店では既に秋物の靴や服が並んでいました〜。

この暑さを乗り切ったらもうすぐ秋ですね。。

寂しいような…早く涼しくなってほしいような…微妙な気持ちです(๑• •๑)✩⡱