staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】充電2のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】充電2

こんにちは、設計の木村です🌞


以前、『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』という番組が宮城県にやってきた回を再放送で見ましたが、宮城県での放送は関東での放送から約3か月後、4月22日でしたね✨


改めて見てみると、1回目見た時よりも知ってる道を発見したり、今度あのお店に行ってみたいななど楽しく見ることが出来ました。


私は出川哲郎さんより、ずんの飯尾和樹さんに一目お会いしたかったです。


「転んだついでに~」というネタが好きで、あんまりおもしろくはないけど笑ってしまいます。


転んでもタダでは起きない!


見かけた方もたくさんいたようで、羨ましい。


私は例え、スイカヘルメットを見かけたとしても気づかなかったと思います🍉


ぜひもう一度宮城県を旅してほしいですね!


それでは、また~