staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】健康診断のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】健康診断

こんにちは、設計の木村です🌞


今日は健康診断でした。


バリウムを飲むのがとても憂鬱で、ギリギリまで今年はやめようかななんて思っていましたが、年に1度の健康診断なので頑張りました😓


発泡剤を飲むのも、バリウムを飲むのも、体を回転させるのも非常に辛かったです。


昔より美味しくなったとは言いますが、とても不味い😰


でもこれで胃や食道の異常に気付けるかもしれないので、頑張って正解ですね。


早く医学が進歩して、バリウムを飲まなくても検査出来る方法が見つかればいいなと思います。



さて、あいホーム石巻店の隣で順調に工事が進んでおります、『あいタウン石巻門脇』の建売住宅ですが、ついに3棟目の足場が外れ、お家の顔が見れるようになりました✨


気になる方はぜひあいホーム石巻店にお越しください~


それでは、また~