staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ワンコのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】ワンコ

こんばんは、設計の木村です。

今日、お昼休みに購買部ひろみさんのブログを読んでいました〜。

愛犬の死。。

読みながら想像してウルウルしちゃいました( •̥ ˍ •̥ )

我が家にも13歳の愛犬がいまして、

平均寿命を過ぎたあたりから老化が目立つようになってきました。

人間と同じ様に、耳が遠くなり、目が見えづらくなり、

そしてそんな自分に疲れているように眠る時間も増えています。

食欲だけは衰えず、食べ物の匂いを感じると飛んでくるので安心ですが(๑¯ω¯๑)

眠っていても、呼んでも面倒くさそうでも良いから、

1日でも長く、元気でいてほしいなと強く思いました〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑