staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】マンガ2のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】マンガ2

こんばんは、古川店設計の木村です。

昨日のつづき〜なんですけどね、

小学生の頃から好きなマンガがあって。

手塚治虫の「七色いんこ」。。

新刊として、図書室に置かれてから毎日のように借りていました。

どうしても忘れられず、数年前に傑作選集全5巻を大人買いしました。

ちょっと大きめサイズで、良い感じの厚紙仕様の本になっていて、今でも大事にしています。

中身はですね、代役専門の役者泥棒七色いんこと千里刑事の物語なんですけど。。

とにかくおもしろくて、読めば読むほど夢中になれます。

絵も何回見ても飽きないし。

わたしはその中に出てくる玉サブローという犬が、大好きです〜。

わたしの説明ではあんまりおもしろそうに感じませんね笑

興味があれば読んで見てください!

何も考えずにマンガの世界に入り込むのも、リフレッシュ出来て良いですよ٩(๑❛∇❛๑)۶

ブログ甲子園もあと2日です〜

伊藤常務、中村さん、明日もブログ楽しみにしています!

吉岡部長、佐藤主任、小野さん、小池さん、あと2日がんばりましょー!

それではまたあした(๑˘ ˘๑)*.。