staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ニジューのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】ニジュー

こんばんは、設計の木村です🌙


先日、NiziUのライブに行ってきました。


スタジアムの一番後ろの席だったので、豆粒大の大きさで、本人なのかダンサーなのか見分けがつきませんでした🤣


伝説の縄跳びダンスを見ることができました。


NiziUのすごいところは、生うたで歌っているところですね~、しかもダンスしながら✨


知っている歌ばかりで、可愛いし楽しいライブでした。


ファンの年齢層も3歳くらいの小さい子から、70代くらいまでと幅広い!


10月30日には韓国デビューが決まっているそうです。


韓国での活躍も応援したいです。


それでは、また~