staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】コブクロのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】コブクロ

こんにちは、設計の木村です🌞


やっと暑さが落ち着いてきましたね🍂


先日、コブクロのライブに行ってきました✨


久々のノーマスク・声出しOKのライブでしたが、しかっりとコロナ対策して参戦してきました。


コブクロのライブは歌はもちろん最高ですし、トークがとってもおもしろいです。


何年かぶりの参加でしたが、自分の中でいいなと思う歌が変わったりしていて、また新しいコブクロを知ることができました。


最後のアンコール曲が終わった後、黒田さんがどうしても歌い直したいと言って『蕾』をもう一度歌ってくれました。


1曲でも長く聞きたいファンにとっては思い出に残るライブになりました😃


それでは、また~