staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】キッチンカーのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】キッチンカー

こんばんは、設計の木村です🌙


昨日2月1日から、あいホーム大崎店の駐車場にキッチンカーが来ています✨


昨日はクレープ屋さんにカレー屋さん、今日はワッフルクレープ屋さん。


日曜日は大判焼き屋さん、そして9日金曜日はピザ屋さんとクレープ屋さんが来てくれるそうです。


コーディネーターのなぎちゃんと、カレーとクレープを狙って行きましたが着く直前に売り切れの連絡が😱


来る予定の方が来られなくなり、どうにか食べることが出来ました🍛


とても美味しかったです!


次は大判焼き屋さんを狙おうかと思っています😁本当は全制覇したかった。。


とても人気で売切れ必至なので、早めに行くことをおすすめします。


それでは、また~