staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】おとなのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】おとな

こんばんは、設計の木村です🌙


朝晩はだいぶ冷え込む様になってきましたね🍂


うちの犬も冷たいタイルの上から、きちんと小屋に入って寝る様になりました。


秋は美味しい食べ物がたくさんあって食べ過ぎるし、眠くてしょうがなくて肥える一方です。


明日はおと(10)な(7)のダイエットの日なんだそうです。


食事を楽しみながら健康になるために食と健康を見直すきっかけの日。


いい機会なので食生活を見直してみようと思います。



今週の3連休はぜひ、石巻店の建売を見学しにきてくださいね✨


素敵な家具が付いているところもありますよ💡


それではまた~