staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】暑くなり始めのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計210記事)

【菊地】暑くなり始め

DX室の菊地です!


そろそろ暑くなってきた今日この頃、飲み物を飲む頻度が増えました。
アイスコーヒーが美味しい季節です。


未開封のコーヒー豆がいくつか眠っているのですが、家でアイスコーヒーを作ったことがないので、コンビニで買うことが多いです。


通勤時間を考えるとSサイズでは物足りなく、つい大きいサイズのものを買ってしまいます。


あまりカフェインの取り過ぎはよくないのでは…と思いつつ、飲むのが止められません。



気付いたらもう梅雨を意識する季節になってしまいました。


蒸し暑い日々が始まるかと思ったら、すぐ夏本番を迎えそうですね。
時間が経つのは早いです。


急な気温の変化で体調を崩されないよう、皆様もお気をつけてお過ごしください!