staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】桜のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計202記事)

【菊地】桜

DX室の菊地です!


仙台をお散歩がてら、西公園から榴岡公園へと歩いてみました。


お花見をしている方々や屋台などが出ており非常に賑わっておりました。


1人で行ったのであまり中の方へ飛び込んで行けず、周りの桜の写真を撮って帰ったのですが、それでもとても楽しいお散歩でした。

快晴の中とても気持ちの良い時間を過ごす事ができました!



少し話は変わりますが、iPhone標準アプリのフィットネスで1日の消費カロリーの目標を決め、なるべく毎日達成するようにしています。


数日ランニングもしていたのですが、足が痛いなどの言い訳が多くなるのでなるべく歩くようにしています。


もともと歩き回るのが好きなのであまり苦になっていません。
少しでも体力作りに繋がればと思ってしばらく続けたいと思います!