staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】歩くのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】歩く

DX室の菊地です!


いよいよ今年度もあと1週間ですね。


4月から環境の変わる方も多いかと思います。
私も学生から社会人になる1週間前は緊張や不安で気が気ではない毎日を過ごしておりました。笑


ただ、新しい環境へ飛び込んでも慣れたらなんとかなります!4月から新生活の皆様、応援しております!



さて、先週は公園で読書をしたブログを書きましたが、実はその前後は歩き回っていました。


最近、休日は散歩も兼ねつつなるべく歩くようにしています。


今冬は家でゴロゴロしていることが多く、運動不足解消が目的です!


暖かくなってきたので、少しペース速めで歩くと良い運動になる気がします。


あと、1日中歩くと気持ちもすっきりして前向きになるので心の健康にも良いんじゃないかと思っています。


これから桜が綺麗な時期でもありますので、散歩おすすめです!