staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】お笑いのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】お笑い

DX室の菊地です!


先日音楽ライブへ行ってきたブログを書きましたが、今度はお笑いのライブへ行ってきました!


「半端ねぇ!」や「忍びねえな」「構わんよ」でおなじみトータルテンボスさんの単独ライブです!


お笑いフェスのような多数の芸人さんが集まるライブは一度行ったことがあったのですが、単独のライブは初めてでした。


ネタによってはコントもあったりしますが、メインは漫才の芸人さんです。
とにかく掛け合いが面白く、終始笑わせていただきました。


そして何より喋りが上手いです。
開演・終演時のフリートークでは、ちょっとしたボケを挟んで突っ込むといったテンポの良いトークが聞けました。


会場から出る際にはエレベーターの前で手を振ってお見送りしてくれました。
昔からテレビで見ていた芸人さんが目の前にいたのは感動です…!


実はお笑いも大好きなので、今後県内でお笑いライブがある時は積極的に行ってみようと思います!