staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】円通院のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計202記事)

【菊地】円通院

DX室の菊地です!


最近、スマホのバッテリー持ちが非常に悪く、出かける時にモバイルバッテリーが手放せません。


ただ、大容量のモバイルバッテリーのため重量もあり、出かける時はいつも葛藤をしております。


今のスマホを使って5年以上経つので、さすがにバッテリーも劣化しているのでしょう。
早く新しいスマホが欲しいところです。




さて、昨年に引き続き、松島にある円通院と瑞巌寺のライトアップを見てきました!


秋の夜長に見る綺麗な景色は非常に心を癒してくれますね。


人生2度目の参加でしたが、とても楽しめました。


まだ紅葉が色づき始めたころなので、来週あたりはより紅くなっているんじゃないかと思います。


皆様も是非見に行ってみてはいかがでしょうか!