staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】たこせんのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】たこせん

DX室の菊地です!


よく車で走りますが、なかなか降りて散策したことのない松島。


先日、街中を歩いてみました。


目的はカフェだったのですが混んでいて入れず、近くにたこせんべいのお店があり気になったので買ってみました!


海鮮をまるごと潰して作るタイプのせんべいです。


薄いのですが、とても大きかったです!


お店には風で割れてしまうので注意との文字も…


すぐに車に乗ったので安心でしたが、確かに強い風が吹いたら割れてしまいそうなせんべいでした。


もともとこういうせんべいが好きなので、とても美味しく頂きました!


何度も車で通っているわりにはどんなお店があるか詳しくないので、また今度松島の街を散策してみようと思います!


ちなみに…コーヒー飲む代わりにたこせんべい?と思うかもしれませんが、別なお店でテイクアウトのコーヒーを買っていました。笑