staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】せんだい農業園芸センターのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】せんだい農業園芸センター

DX室の菊地です!


いよいよ夏本番ということで、今年も夏の思い出を作らねばと思っています。


先日、せんだい農業園芸センターで開催されている「みどりの杜サマーイルミネーション2023」を見に行ってきました。


ひまわり畑のライトアップがメインのイベントになります。


夏は自然に触れるイベントが多くて心が洗われますね!

夕暮れとひまわり、映えますね
藁で作ったティラノサウルスも展示されていました

他のお客様が写っていたので、ライトアップのひまわりの写真は載せられませんでした。


とても綺麗でしたので、是非見に行ってみてはいかがでしょうか!


昨年引越してから、今まで知らなかったイベントを多く知るようになりました。


次の休日はどこへ行こうか考えるのが楽しみです!