staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】しばた桜まつりのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】しばた桜まつり

DX室の菊地です!


4月も3日が経ちました。
もう外は完全に春模様ですね。


春といえば花見、ということで、先日柴田郡柴田町で行われている『しばた桜まつり』へ行ってきました!
初めて行くイベントだったのですが、かなりの人だかりでした。


少し曇っていたのが残念でしたが、『船岡城址公園』をメインに『石川堤一目千本』も一部見ることができたので満足です!

写真の撮り方は上手くないですが、桜並木を電車が走るという場面は映えではないでしょうか?


会場では屋台やマルシェなども出店していて、景色も非常に楽しめますので、是非足を運んでみてください~。


桜が散る前に、今度は夜桜を見に行きたいと思っています。
他にも良いスポットがあれば教えていただきたいです!