staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】サウナのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】サウナ

DX室の菊地です!


何もすることがない休日、皆さんはどのように過ごしているでしょうか?


まさに先日そんな日があり、朝起きてなんとなくYouTubeを見ていたらお昼に…。
どこか行こう、何かしようと思ってもなかなかやる気も出ず。


そんな中よく行くのがサウナです。
俗に言う「整う」が体に良いのか悪いのかはさておき、体がリセットされる感覚が得られます。
あくまで私の個人の意見ですが…


近場だったり少し車を走らせたりと、探せばサウナ付きの温浴施設はいっぱいあるので、最近はいろいろなところへ足を運んでいます。


冬は寒いので、水風呂⇒外気浴の流れが上手くいかないこともありますが、春も見えてきた今なら気持ちの良い外気浴ができるようになるでしょう。


体のだるさややる気の出ない時、サウナおススメです。