staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】3年ぶりのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】3年ぶり

久しぶりにライブへ参加してきました。
『Vaundy(バウンディ)』さんのライブです。
昨年の紅白歌合戦にも出場したので、名前を耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。


なんとライブに行くのは3年ぶりだったようです。
コロナの影響もあって、なかなか足を踏み出せずにいましたが、感染対策をした上で参加してきました。


Vaundyさんをそこまで聴き込んでいたわけではないのですが、知っていた曲がほとんど自分好みだったので、かなり期待値高めでした。


結果、最高の一言でした。


生歌は上手く、ライトを使った演出も良く、初めて聴く曲も知っていた曲も楽しんで聴くことができました。
今でも運転中にライブで歌った曲を流して、余韻に浸っています。


まだまだ感染対策は必要ですが、少しずつ以前の生活に戻る動きが見られますね。
今年は旅行に行ったり、これまでできなかったことをしていきたいと思います!