staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】松ぼっくりのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】松ぼっくり

DX室の菊地です!


外に出るのが厳しい季節となってきました。


そこそこの期間続いていたランニングも最近サボりがちです。


せめて雪が積もるまでは習慣付けたいので、今日は走る決意をして帰ろうと思います。



さて、先日盛岡市へ行った際、寄り道してジェラートを食べてきました。


雫石町にある「松ぼっくり」さんです!


岩手に住んでいる方ならご存知の方も多いかと思います。


街中から外れたところにあるお店なのですが、いつも賑わっております。
(私が行った時も、店外まで並んでいました)


私が頂いたのは、ラムレーズンとゴマのダブルです。


濃厚なお味で非常に美味しかったです!


写真は撮っていないのですが、どうやら4年前に同じ組み合わせで食べていたようなので、その時の写真を載せます。笑


皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか!