staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】東北復興マラソンのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】東北復興マラソン

DX室の菊地です!


他の社員もブログに書いていますが、東北復興マラソンが開催されております。


私はマラソンイベントに出場したことはないのですが、今回はリアルで走るわけではなく、決まった期間内に42km走りましょうというイベントです!


リアルで開催されるよりも自分のペースで頑張ることができると思ったので、私も参加しております。


先週は登山の影響で筋肉痛が酷くまだ2日しか走れていないのですが、4分の1はクリアしました!


残りがあと2週間で約30kmです!


1日5kmを6日分なので、大体2日に1回走ればちょうどよさそうです。


ランニングを緩く続けるモチベーションアップにもなるので、絶対に完走したいと思います!