staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】記録のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】記録

DX室の菊地です!


10日ほど前から、健康のためにしばらくサボっていたランニングを再開しました。


1回5kmを10日で7回走ることができました。良いペースです。


雪が降るまでは続けばいいなと思っています。


以前ブログに書いたことあるかもしれませんが、走った記録は残すようにしています。

どこまで正確な数字か分かりませんが、数字で残すのは個人的に好きです。


こういうことしたいなーというのがアプリで大体解決されるので、良い時代になりましたね。


ちなみに、平均ペースが同年代に比べてかなり遅いので、まずは6.5分/kmを目指すのが目標です。


毎日足が筋肉痛なので、無理しない程度に楽しく続けていこうと思います!