staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】オンライン飲み会のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】オンライン飲み会

DX室の菊地です!


だいぶ旬を過ぎてしまいましたが、初めてちゃんとしたオンライン飲み会をしました!


お相手は大学時代のアルバイト先でご縁のあった方々でして、5年ぶりの再会となります。


どうせならスマホよりPC使った方がいいかな、と部屋を掃除してWebカメラも購入して臨みました。笑


何事も形から入りたがりなので、毎度新しいことをする時は初期投資がかさみます…そのわりには長続きしないことが多いので、そろそろ学びを得なければいけませんね…。


それはさておきオンライン飲み会、なかなか楽しめました!


会話にちょっと時間差が生まれるのを我慢できれば、家にいながら遠くの人とお酒を交えて話すことができるのは良いですね!


思い出を語るだけで3時間も経過してしまいました。笑


せっかくWebカメラまで購入したので、別の友人ともオンライン飲み会してみたいと思います!