staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ハーブのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】ハーブ

DX室の菊地です!


先日蔵王町にあります「ざおうハーブ」というところに行ってきました。


ハーブや野菜の苗を売っているお店になります。


もともとはハーブティーがいただけるとのことで行ってみたのですが、妻が育ててみたいと言うので、買ってきてベランダでハーブ栽培始めてみました!


レモングラスとアップルミントです!


レモングラスは飲み物でよく名前を見るので知っていましたが、アップルミントは初めて見ました!


ミントっていろんな種類があるんですね。勉強になりました。


ここからどのようになるのか全く分からず買ってきましたので、大事に育てて成長を見守りたいと思います!


ある程度育ったらハーブティーを作るのも楽しみです!