staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】サ活のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】サ活

DX室の菊地です!

先日、仕事帰りに若林区の『サンピアの湯』へ行ってきました。

引越して前住んでいたところより近くなったので、結構な頻度で通っています。

先日は時間に余裕があったため、オプションの岩盤浴にも入ってきました。

岩盤浴、かなり久しぶりでした。

暑さを感じながらまどろんでいる時間がとても気持ち良かったです。

その後、普通のサウナも入って帰ったのですが、いつもより寝つきが良かった気がします。

少し前からサウナが流行ってますね。
私も流行りだした頃に友人と行ってハマった口なのですが…笑

正直、サウナって体にいいのかな…?という気もしますが、体がリセットされるような気になれるので、健康なうちは通いたいと思います!