staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】パン屋のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】パン屋

DX室の菊地です!

引越して早4カ月程経過しました。

車があればどこに行くにもアクセスの良いところなので非常に快適です。

ただ、家事を最近サボりがちなので生活力を上げたいなぁと願う日々です…。


話は変わりまして、先日のお休みの日のお昼に、利府にありますパン屋『ばーすでい』さんに行ってきました。

パン屋はお店によってラインナップの特徴が違うので、見ていて楽しいですよね。

こちらのばーすでいさんは小さい頃ドライブがてら親に連れられよく来ていました。

前回行ったのはいつだったっけ…?大分久しぶりに行きました。

パンが美味しいのもさることながら、天気の良い休日のお昼というシチュエーションが気分を上げてくれたので、近々パン屋巡りを決行しようと思います!