staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】GWの過ごし方のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】GWの過ごし方

DX室の菊地です!


今年もゴールデンウィークがやってきますね。


10連休の方も多いのではないでしょうか?
あいホームでは5/1(日)~5/5(木)の間店舗休業とさせていただきます。


私は今のところ映画を観に行く以外の予定がないのと、例年休みの半分は田植えの手伝いとなるため、楽しみ半分というところです。


長期休暇と言えば、久しぶりに会う友人達と飲み会をしたり、旅行に行ったりしたいのですが、やっぱりコロナウイルスの影響が大きいですね。


ここ2年程度、有意義な休暇の過ごし方を未だに模索中です!!



GW後の5月14日(土)には、いよいよあいホーム石巻店がオープンします!
石巻店メンバー一同、元気にInstagram更新中です!
https://www.instagram.com/aihome_ishinomaki_/