staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】花見のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】花見

DX室の菊地です!

先日、非常に良い天気でしたので、ドライブがてら
山形県天童市の『天童公園』にお花見に行ってきました!

今まで行ったことのないところへ行こうと思い、
初めて行く公園へお邪魔しました。

その時の写真がコチラです!


結果大満足でございました!

そして、映える写真を撮ることの難しさを知りました。

しかし、桜の綺麗さ、景観の良さはもちろんのこと、
時刻はお昼過ぎ、天気も良く、公園を程よく歩き回るという
とんでもなく穏やかな休日を過ごしました。

外に出るのが楽しくなってくる季節ですね。

桜の季節は終わってしまいますが、公園を歩くという時勢にも合っている
新たな楽しみを見つけてしまいましたので、
今後も大きめの公園を探してドライブしてみようと思います!



余談ですがこちらの公園、『人間将棋』というイベントを開催しておりました。
なんと私が行った日にあの藤井聡太さんがいたそうです。

残念ながら参加証を持っていなかったので、見ることはできませんでした…

将棋のルールは分からないのですが、事前調査しておくべきでした…!