staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】本当に最後の2021年のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】本当に最後の2021年

デジタル室の菊地です!

これで今年のブログは終わり!みたいな終わり方をしてしまった前回のブログですが、もう1回更新します。笑

あいホームは12/29(水)~1/6(木)の間、年末年始の休業とさせていただきます。

今年一年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。


毎年休暇中は何かしようと思っているのですが、結局何もせずに終わってしまいます。

コロナもあるので、なかなか友人と飲みに行ったりなどもできず、歯がゆいですね。

ありがたいことに細々と予定が入っておりますが、暇もないくらい充実した休暇を送りたいものです。

まずは、部屋の掃除と片付けを頑張らないといけないので優先的にやっていきます!