staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】2021年のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】2021年

デジタル室の菊地です!

本日はクリスマスイブですね。

しかも金曜日というのが社会人にとっても嬉しいところですね。

ただ、子どもの頃は12月に入った時点でそわそわし始めたものですが、
今は「もう今年も終わりかぁ~」と思うばかりです。

結局今年も一年コロナ禍ということで、2020年に続き2021年も新しい経験や発見が少ない年ではありました。

毎日いつも通り生活していたら1年経っていたという感覚です。

個人的な話ですが、来年は引っ越しをする予定ですので、新たな土地で心をリセットして新しいことにチャレンジしてみたいです!


2021年もあいホームをご愛顧いただきましてありがとうございました!

年末年始はお体にお気をつけて、元気にお過ごしくださいませ。

2022年もどうぞ宜しくお願いいたします。