staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】丸亀のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】丸亀

こんにちは、デジタル室の菊地です。

久しぶりに丸亀製麺へ行ってきました。

学生時代、アルバイト先の近くにあったのでかなり通っていたのですが、宮城へ帰ってきてからほとんど行った記憶がないです。

少し前に久しぶりに行ってみようと古川の丸亀製麺へ行ってみたらお店がなくなっていました…

先日、たまたま出先の近くにあったので昼食で行ってきました。

お昼にうどんってちょうどいいですよね。

おいしゅうございました。

そして懐かしい気持ちになりました。

季節限定みたいなメニューがあった気がするので、1シーズンに1回は行こうかなあと思います。


ちなみにうどんかそばかと聞かれたら、そば派の人間なので、今度はそば屋へ行ってみたいと思います。笑