staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ついに買ったのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】ついに買った

こんにちは、デジタル室の菊地です。

過去のブログでヘッドホンが欲しいと言っていましたが、ようやく買えました!

そこそこ奮発してしまいました。笑

以前試着して、耳のフィット感が一番良かったもの、値段がネックで悩んでいたのですが、思い切って買ってしまいました。

以前は有線のヘッドホンでしたが、今回は無線にしてみたところ、線の煩わしさがないのでとても快適です!

家のパソコンで音楽を聴いたり映画を見たりするために使うというところで、元々の音源がすごいものではない限り、正直音質はそこそこです。
それでも前のものよりは格段に良いです!

なによりすごいと思ったのが、ノイズキャンセリング機能です。

これは外音をシャットアウトする機能なのですが、装着した瞬間に外音が消えました。

こんなに静かになるのかとびっくりしたのですが、外で何か起こってても聞こえなさそうなので、それだけは気を付けたいです!

ということで、良い買い物ができたということで満足でした!