staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】スマホのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】スマホ

こんにちは、デジタル室の菊地です。

iPhone13が発売します?しました?ね。

近年、新作が出るたびに買ってしまおうかと考えてしまいますが、なんだかんだ未だにiPhone8 Plusで満足できています。笑

スマホって改めてすごいですよね。

電話・メールはもちろん、ゲームや動画を見たりできますし。

最近、特に用事がないせいかスマホを見る時間が増えました。

ちょっとでも目を離すとLINEが来ていたり、1日単位で見るとYouTubeの最新動画が更新されていたりなど、常に新しい情報に触れられます。

ただ、あまり画面の見過ぎも良くないと思いますので、たまにはぼーっと自然を眺めたり、目をつぶってリラックスする時間を設けたいと思います。

特に寝る前のスマホには気を付けていきたいです!