staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ハーブティーのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】ハーブティー

こんにちは、デジタル室の菊地です。

相変わらず、晩御飯の後にはお茶を淹れる毎日です。

最近、ハーブティーを始めました。

始めましたと言うか、ティーパックを買って初めて飲みました。

なんとなくハーブティーという語感から『健康に良くて美味しい』というイメージを持っていたのですが、飲んでびっくり、とてもクセのある味でした。

想像していた味と違った驚きで『無理かも…』と思ってしまいましたが、飲み進めていくと、クセのある味がクセになってきます。

意外と飲める!ということで調子に乗って茶葉も買ってしまいました。笑
https://www.lupicia.com/shop/g/g12509524/

これが非常に飲みやすくて美味しいです!

ミントのスーッとした感じが良く、リラックスしたい時のお供には最高です!

まだまだ茶葉が消化しきれておりませんが、これからも美味しいお茶を探していこうと思います!