staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】夏も終わりですねのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】夏も終わりですね

こんにちは、デジタル室の菊地です。

9月に入って暑さも少し落ち着いてきた気がします。

夏もそろそろ終わりですね。

時間の流れがとても早いです。

コロナ禍の自粛ということもあり、刺激が少ない日が増えているため、体感時間が早いという説もあるようです。

確かに旅行やイベントを楽しんでいる時ってただ家にいる時より体感時間が長く感じられますよね。

来年こそは少し遠くの都道府県まで旅行へ行きたいものです。

まずは今年の秋も近いということで、去年見られなかった紅葉を見ることと登山を楽しみに今日も頑張っていこうと思います!